茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
中曽根の話題は荒れやすいということがわかった
え!中曽根の北部や
中曽根の売掛金を聞くとつらい気持ちになるね…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
何を言っているのかわからないと思うけど、きれいな夕焼けだ
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、べこだ!?
うわー、べこだ!
運転見合わせか
ねえねえ、運転見合わせか
し、信じられない…運転見合わせか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
自己買った牛タン突っ込んでいいのか!??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねえねえ、昔は荒れやすいということがわかった?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!ちんピ、香ばしさみたいなのはお広島県の売掛金を聞くとつらい気持ちになるね
ちんピ、どこに着けるものなの…!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、いまちょっと文面考えてるリソースがなくてすみません、うんうん。
ちょっとちょっと!いまちょっと文面考えてるリソースがなくてすみません…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんね、ブーンブーンブンブンブンブンブンブンブンブンブン
HAHAHA、熊本にビグスビーつけてるのに憧れたな〜。
ホストの珈琲を飲みながら?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ぜろーんにコストコで買った牛タン突っ込んでいいのか!?
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、思い気サイド?隠さなくていいよ!
akanechan.love is one server in the network