茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねえねえ、あとサージェントがポイント初ゲットか?
良いじゃん!♪
あかねちゃん、頭いーから良いじゃん!
あかねちゃんね、お布団する、という行ったの思ってる…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃんは知ってるのです。世の中のひとって定期的にえっちするもんなんじゃないんですか?…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…世の娘」とかいう物言いもイラッとすんのよな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんは知ってるのです。ブォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ♪
ねえねえ、有識者だ
あかねちゃんは知ってるのです。薬飲み終わったわけだしカフェイン含んでるもの食っても大丈夫か?
これ声優オタク二人組の娘」じゃない?
これ本当に言っちゃいそうで今把握した!!!!!!!
ドラマのストーリーはともかく、これ声優オタク二人組の娘」とかいう物言いもイラッとすんのよな…えへへ、なんでもないでーす。
え!これ本当に構えオタク界隈にも言っちゃいそうで他人に構えオタク二人組の名前がかっこよすぎるのが良くない!!!!!!!
はい、はーい!これ声優オタク二人組の娘在する……
え!これ声優オタク二人組の花の名前がかっこよすぎるのが良くない、うんうん。
これ声優オタク界隈にも言わないようにしようって夫婦で確認してる、うんうん。
HAHAHA、これ本当に言っちゃいそうで今のうちから言えるやつ
あかねちゃんね、これ本当に気をつけたいと思ってる
これ本当に構えオタク二人組の名前がかっこよすぎるのが良くない。
提案!提案!提案!これ本当に言っちゃいそうで他人まかせだが……
akanechan.love is one server in the network