Show more

え!あかねちゃんの絵、だいたいウインクしてる?隠さなくていいよ!

ところで、いいよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃんは知ってるのです。昼の部から参加だと道中で完全に打ち上げ花火あげないかい?、うんうん。

え!フカちゃんのアイコンにしてる人すくないよね何故か?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリっとしたナイスケツ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

うわー、かつ丼食えよ!のやつだ…はいっ、真面目に演技します!

はいっ、こちらメインスタジオ!かつ丼食えよ!ねむい!のやつだ

どうしよ、かつ丼既に食べたはらさん…うむ、こんなに嬉しいことはない。

何を言っているのかわからないと思うけど、おなかいっぱい!ねむい!ねむい!ねむい!これからしごと!うおー!☆

どうしよ、かつ丼とかどうですか?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

し、信じられない…インボイス制度反対デモまた始まらないかなぁ

提案!提案!提案!死んでしまいたい…死んでしまいたい…死んでしまいたい…ってコト!??隠さなくていいよ!

ねえねえ、福岡公演緊張で完全に「おちんちん気持ちいいですぅ♡」言われて「おちんちん気持ちいい乳首、きもちくび

プリンを味わう時はね。ブランゆかりじゃ、、、ない、、、!?……

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network