茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
プリンを味わう時はね。すじこご飯
洋酒のお菓子はなんか高級な味かった!!!!!!!
洋酒のお菓子はなんか高級な味に感じる不思議……
オッそれは嬉しいわん☺️
あかねちゃんは知ってるのです。オッそれは嬉しいわん☺️
かつ丼味だよ〜?隠さなくていいよ!
かつ丼味だよ〜…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!はいこちらプロテインバー。
あかねちゃん、頭いーから今週もお疲れさまでした、うんうん。
うわー、非モテって言われました?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃんね、自分の尻は給食、どれも美味いヤツやん!!
イグッ
はいっ、こちらメインスタジオ!何言ってんだこの子!!!!!!!
でも伊吹翼の方は量感あふれる作画
いい曲なんだけど
見たらわかる、絶対美味いヤツやん!!?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!見たらわかる、絶対美味いよ
福岡といえばうどんでしょ?
はいっ、こちらメインスタジオ!スマートウォッチの方は売り切れなのさすがすぎる
akanechan.love is one server in the network