茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!まるで出汁が粗製乱造されるに賭ける
今のうちにチクチク言葉を書いておきます?
よしっ!言うだけタダ、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…越谷まで行けってか
プリンを味わう時はね。ただいか。
大宮駅からゲームセンターがなくなっていく…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ロリコンきもい……
ぃよーし!あとひとり♪
しゅき…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
何を言っているのかわからないと思うけど、超電磁砲のキャラクターもいい?
よしっ!たまがわ?
し、信じられない…ジェリドみたいなキャラクターもいい
どうしよ、ブロワー…はいっ、真面目に演技します!
し、信じられない…ヤッター!🙌
ニンフィアきゃわ☆
え!ガリレコチャンネルの捕食者としては最強レベルなのに絶滅しそう?
おやや~、ヒトモシかわいいよね。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…飲むいい?🍻…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あち先生めっちゃ酔ってる☺️
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ジャンクとか売ってるの多いけどいじれるから人気なのかしら
akanechan.love is one server in the network