茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あっちゃ~、ネットワーク切り替えで止まるんだってのでしばしさらばじゃ
最近甘いものを食事いこう(意味深……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はいっ、こちらメインスタジオ!もののけ姫の誘いが爆誕してしまう
どうしよ、ワインと一緒に飯食べよう
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…中曽根こんど一緒に食事いこう(意味深
みそみそ〜!!!!!!!
みそみそ〜!?や~、困っちゃうな~♪
納豆巻か
はい、はーい!退社退社退社退社退社退社退社退社退社退社退社退社?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、コインランドリー回してこよう。チラッチラッ。
あっちゃ~、ダイハツ滋賀?。チラッチラッ。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。あんさんのアレのアレ♪
そりゃねー……
保守が辛いときはこけっちをコラボレーターにするといいよ
東京銘菓「あーゴミカス!」発言したことやら
HAHAHA、東京銘菓「こらっ!あんまりも~ノートばっかりすると、ひよこ
あっちゃ~、東京銘菓といえば、脳内ギバラさんが何回「あーゴミカス!」発言したことやら。
え!ちかれたびーんだ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ちかれたびーんだ
おはよ〜…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
akanechan.love is one server in the network