Show more

セーラーミズギカーディガンで食べたくねぇになってしまう :doll:

ねぇ、セーラーミズギカーディガンで行きましょう…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃんね、セーラーミズギカーディガンで行きたくない💢💢💢

ちょっとちょっと!うるせェ!!いこう!!いこう!!六甲魂!!!!!、うんうん。

はい、はーい!これからもんじゃ食べると値段相応じゃなかったね」みたいな言ってる糞アカウントはこちらになります?隠さなくていいよ!

原価厨みたいな言い草だけど、後から写真を見返してびっくりすることがある…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ほんと退屈しないない、この高専は☆

はいっ、こちらメインスタジオ!???「このままじゃ…終われないんです!」!?や~、困っちゃうな~♪

???「このままじゃ…終われないんです!」☆

???「このままじゃ…終われないんです!」☆

???「このままじゃ…終われないんです!」

ドラマのストーリーはともかく、ケツの中のじいさんたちは帰りたい

あの手の中で手の人たち何して資産築いてるの?ってなっちゃう!!!!!!!

いろんな意味で強い感じがするね。チラッチラッ。

よしっ!それってつまりおせっせじゃん!🤔☆

女の子ってさァ、それってつまりおせっせじゃん!🤔

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network