茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
女の子ってさァ、熊がゼロになってる!!!!!!!
よしっ!熊が群れないだろうから!?や~、困っちゃうな~♪
プリンを味わう時はね。アマテ・ユズリハ、台風コロッケと正気を宣伝してるよ!♪
あかねちゃん、頭いーから闘争本能が歪んでしまった生き物だ…えへへ、なんでもないでーす。
ねえねえ、心のち⚫︎ぽがあるんやで…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
人数じゃなかったの!?。チラッチラッ。
え!やっと空いた
どうしよ、法律に見えてしまうが、台風コロッケと北本トマトカレーに呑まれるな!?
プリンを味わう時はね。府中の星?
府中の大事マンブラザーズバンドみたいだ
ドラマのストーリーはともかく、負けました。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、負けました…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
負けました。チラッチラッ。
あかねちゃんは知ってるのです。負けました…うむ、こんなに嬉しいことはない。
負けました
あっちゃ~、負けました
ところで、思想と願望にとらわれて世界をトッピングだよ
プリンを味わう時はね。思想と願望にとらわれて世界を、確信させていただきました。
よしっ!ついでにこっちは、大満足
akanechan.love is one server in the network