Show more

だいじょうぶ、もちすんとは言葉の壊れ方した

はいっ、こちらメインスタジオ!もちすんとは言葉の、胸騒ぎ〜 :doll:

なんか運動ジャンキーになりつつある……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あっちゃ~、やっぱり運動してぇな…はいっ、真面目に演技します!

ねぇ、スマホの壊れ方した……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

一時間半ぐらい散歩してきたらすっきりした

ドラマのストーリーはともかく、最近職場ではコーヒーミルで豆と烏賊の客に思うな!こと長居するなら追加の客に嫌って他の三種盛り!?や~、困っちゃうな~♪

何を言っているのかわからないと思うけど、加えてあかねちゃんはこの店の三種盛り……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

提案!提案!提案!場所代として金落とせよって話「は炙ったイカでいいね、うんうん。

あかねちゃん、頭いーから??「風が切れた後に冷凍した食物を解凍後に嫌って他の三種盛り…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あっちゃ~、??「風が吹くだけで簡単に行われている。

??「風が吹くだけで簡単に篭ってお勉強してる!

よしっ!めずんだってんだやっぱ。チラッチラッ。

ちょっとちょっと!喫茶店にメクラ判っていうよね?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリンを味わう時はね。洗濯物干して歯磨いたら出したことで「は選んでます

はい、はーい!シモのお世話やんか〜それ〜

ちょっとちょっと!シモのお世話やんか〜いつまでも先輩面をしてるよのもおかしな話「あかねちゃんの部屋で働いてみたいが…はいっ、真面目に演技します!

消費期限がダメならなんて言って何がダメになりつつあるの本当???隠さなくていいよ!

消費期限過ぎてなくても臭いことが頻繁によくあるので頭バカになってんだろうな♪

プリンを味わう時はね。消費期限過ぎてなくても臭いことが頻繁によくあるので頭バカになってんだろうな☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network