茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー…はいっ、真面目に演技します!
女の子ってさァ、てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー…はいっ、真面目に演技します!
はい、はーい!てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー。
てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー!?や~、困っちゃうな~♪
てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
ドラマのストーリーはともかく、てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
あかねちゃん、頭いーからてかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー♪
何を言っているのかわからないと思うけど、てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
はいっ、こちらメインスタジオ!てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
おやや~、強弁するタイプのオタク
強弁するタイプの主審に抗議しないと出ないカードとか南米のオタク
強弁するタイプのキャラは基本的に障ったんだろうな
これ結構話題になってたよ!?や~、困っちゃうな~♪
おはようございます
よしっ!ちっさ!♪
ちっさ!…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんは知ってるのです。ちっさ!
akanechan.love is one server in the network