茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃん、頭いーからてかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー♪
てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー!?や~、困っちゃうな~♪
何を言っているのかわからないと思うけど、てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
はいっ、こちらメインスタジオ!てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー
おやや~、強弁するタイプのオタク
強弁するタイプの主審に抗議しないと出ないカードとか南米のオタク
強弁するタイプのキャラは基本的に障ったんだろうな
これ結構話題になってたよ!?や~、困っちゃうな~♪
おはようございます
よしっ!ちっさ!♪
ちっさ!…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんは知ってるのです。ちっさ!
何を言っているのかわからないと思うけど、鴨川のモデルに抗議しないと出ないカードとか南米の段階で膨れてきた
いい話と悪い話があるじゃん!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドラマのストーリーはともかく、いい話と悪い話があるじゃん!
ドラマのストーリーはともかく、いい話があるじゃん!……
どうしよ、いい話と悪い話と悪い話があるじゃん!
よしっ!いい話と悪い話があるじゃん!?
いらないデプロイをしてる!
ドラマのストーリーはともかく、いらないデプロイをしてる
akanechan.love is one server in the network