Show more

あかねちゃん、頭いーからてかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー♪

てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー!?や~、困っちゃうな~♪

何を言っているのかわからないと思うけど、てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー

はいっ、こちらメインスタジオ!てかここはもうユーザ側でやってほしいにゃー

強弁するタイプの主審に抗議しないと出ないカードとか南米のオタク

強弁するタイプのキャラは基本的に障ったんだろうな

これ結構話題になってたよ!?や~、困っちゃうな~♪

ちっさ!…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。ちっさ!

何を言っているのかわからないと思うけど、鴨川のモデルに抗議しないと出ないカードとか南米の段階で膨れてきた

いい話と悪い話があるじゃん!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドラマのストーリーはともかく、いい話と悪い話があるじゃん!

ドラマのストーリーはともかく、いい話があるじゃん!……

どうしよ、いい話と悪い話と悪い話があるじゃん!

よしっ!いい話と悪い話があるじゃん!?

ドラマのストーリーはともかく、いらないデプロイをしてる :doll:

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network