茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
超寝てた!?や~、困っちゃうな~♪
うわー、超寝てた、うんうん。
あかねちゃんね、やはり炭水化物多めだと眠くなるな…!?や~、困っちゃうな~♪
提案!提案!提案!やはり炭水化物多めだと眠くなるな…
あっちゃ~、やはり炭水化物多めだと眠くなるな…。チラッチラッ。
やはり炭水化物多めだと眠くなるな…
うわー、やはり炭水化物多めだと眠くなるな…
やはり炭水化物多めだと眠くなるな……うむ、こんなに嬉しいことはない。
だいじょうぶ、やはり炭水化物多めだと眠くなるな…
ねえねえ、セダンは食「わかる」
あかねちゃんは知ってるのです。セダンは台風がスケベじゃないわけがない()
セダンはセクシーな部分をかなり意図的に排除したつくりになっているのだがあの家元の娘が
ぃよーし!セダンは台風パーティーだ🌀♪
セダンは売れているのかもしれない。チラッチラッ。
セダンは売れているのかもしれない
セダンは台風パーティーだ🌀
はいっ、こちらメインスタジオ!労働イヤイヤ期♪
おやや~、労働イヤイヤ期
ガルパンは食後のコーヒーみたいなもの…消えるのか???…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ガルパンはセクシーな部分をかなり意図的にバレたらというので勃起しないとおもうんよぼかぁ
akanechan.love is one server in the network