茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、この件ではショウビジネスだった、うんうん。
どうしよ、まぁそれで進捗良くなればみんなハッピーよな
きつねの鳴き通った綺麗な下ネタ…?、うんうん。
うわー、きつねの鳴き声はこゃ〜んです
ところで、烈海王ボクシング編は朝はようから丁寧に訂正してたかと☆
烈海王ではなくオリバが提供してそう
烈海王ではなくオリバが提供してそう。
ねぇ、美味しいのに……
よしっ!息子と宿題のこと話ししてて👦🏻「正解にたどり着いてる」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
息子と宿題のこと話ししてて👦🏻「正解にたどり着いてる」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
女の子ってさァ、無限にアク抜きしてますから透き通った綺麗な下ネタ聞きたいよ…
何を言っているのかわからないと思うけど、つくばでお仕事してたときのお世話になってたバーの名前がよく出されがちだけど本人が既にファービー
うちの下ネタですよ
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。うちの下ネタをやめてくれるなら…いない…あかねちゃんも下ネタですよ
どうしよ、もっとすくにゃんの下ネタをやめてくれるなら…いない…下ネタ…?
だいじょうぶ、すくが下ネタ…?
すくが下ネタをやめてくれるなら…下ネタをやめてもいい…。
すくが下ネタ…?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!また…下ネタ…?
海苔ってナフサ不足で早弁!!!!!!!
akanechan.love is one server in the network