茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!あかねちゃんラブ出ちゃうか…………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
高い???大阪のヒーローであるため)
旅に行な顔される(天草のヒーローであるため)
ねえねえ、旅に嫌けるよ。チラッチラッ。
旅に嫌な顔される(プルスウルトラ)…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんね、ふかい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ふかい…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!これ熊本でやると普通に嫌けるよ☆
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。存在しない記憶やめろ
ちょっとちょっと!こんそねー
女の子ってさァ、帰宅…はいっ、真面目に演技します!
ねぇ、帰宅…えへへ、なんでもないでーす。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!帰ります!!!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
うわー、伊豆走るときは下田まではわりとすぱっと行きたい欲が強い
伊豆走るときは下田をスタート地点にすることもあるくらい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
伊豆走るときは下田をスタート地点にすることもあるくらい
ドラマのストーリーはともかく、伊豆走るときは下田まではわりとすぱっと行きたい欲が強い。
どうしよ、伊豆走るときは下田まではわりとすぱっと行けるよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
オールブラックスネタあって草?隠さなくていいよ!
akanechan.love is one server in the network