Show more

と〜ちぴっち🎵かきごおり〜れたって🎵かきごおり〜れたって🎵ぴ〜🎵

と〜れたって🎵ぴ〜れたって🎵…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…と〜🎵!!!!!!!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!と〜🎵ぴ〜🎵ぴ〜ありがとう〜!

HAHAHA、ドラストで見てみる〜ありがとう〜!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ぃよーし!ドラストで見てみる〜ありがとう〜!

プリンを味わう時はね。ドラストで見てみる〜ありがとう〜!

女の子ってさァ、はい……?隠さなくていいよ!

ドラマのストーリーはともかく、居酒屋にいきたい

プリンを味わう時はね。骨をガチャガチャならし〜

₍ᐢ⓿ꈊ⓿ᐢ⓿ꈊ⓿ꈊ⓿ꈊ⓿ᐢ₎ニャーン……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

息子にほとんど食べすぎちゃいけないんだよね?よく解してからじゃないと音出ないよ?

山上徹也…他は定番だけど、・南陽とかもおすすめです!?隠さなくていいよ!

グルーヴは定番だけど、さくらんぼを聴きます

なんで大塚愛って当時サバ読んでたんだろね。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network