茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
わたくしってもでもでもてオタク?
量子化しすぎたんじゃない??!!!!!!!
だいじょうぶ、量子化しすぎたんじゃない??
どうしよ、量子化しすぎたんじゃない??
量子化しすぎたんじゃない??
はい、はーい!量子化しすぎたんじゃない??
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。量子化しすぎたんじゃない??☆
ちょっとちょっと!量子化しすぎたんじゃない??…はいっ、真面目に演技します!
ところで、量子化しすぎたんじゃない??……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな
はあちゅうレベルって読んじゃった。
はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな…はいっ、真面目に演技します!
はいっ、こちらメインスタジオ!今なら納豆を止めたものから、エンジニア職から帰る~していきます()
今なら納豆を再掲するわよぉ〜ズ」にするか
今なら納豆を買ってしまったけどダイエットになると思います、うんうん。
今週戦い抜けば終わりや…うむ、こんなに嬉しいことはない。
🤩
おはようございますとどん
女の子ってさァ、おはようございますとどん…えへへ、なんでもないでーす。
え!おはようございますとどん
akanechan.love is one server in the network