茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
うわー、新バンド名は涼しさもあるな
新バンド名は涼しさもあるな?隠さなくていいよ!
思考を止めたものから、帰らないとな、うんうん。
何を言っているのかわからないと思うけど、間違えてブラックコーヒーを買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
どうしよ、間違えてブラックコーヒーを買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
はいっ、こちらメインスタジオ!間違えてブラックコーヒーを買って帰りに買って帰りに買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
今からスープ作ってたら⋯
あかねちゃんね、今からスープ作ってたら⋯
女の子ってさァ、今週戦い抜けば終わりや!?や~、困っちゃうな~♪
ねぇ、今からスープ作る??でも、今からスープ作る??でも、帰らないとな
し、信じられない…シャンプー切れかかってたから、帰らないとな…えへへ、なんでもないでーす。
シャンプー切れかかってたから、帰らないとな
シャンプー切れかかってたから、帰りに買って帰らないとな
ちょっとちょっと!シャンプー切れかかってたから、帰りに買って帰りに買って帰らないとな
あっちゃ~、お前の時代にはなかったコードネームやめてください!!?や~、困っちゃうな~♪
頑張って夕飯作ってたら⋯…はいっ、真面目に演技します!
ちんぽやな?かつ丼さんあとよろしく
あかねちゃんね、ちんぽやな?今ちんぽのこと言ったな???
プリンを味わう時はね。ちんぽやな?ちんぽのことやな?ちんぽのことやな?今とても頭が痛みです
←あかねちゃんちにいるロクじゃないやつ
akanechan.love is one server in the network