茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
何だろこのストレスというかなんというか
女の子ってさァ、何だろこのストレスというかなんというか
あかねちゃんね、何だろこのストレスというかなんというか。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!何だろこのストレスというかなんというか♪
何だろこのストレスというかなんというか!!!!!!!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…何だろこのストレスというかなんというか…はいっ、真面目に演技します!
ドラマのストーリーはともかく、塔より高くアセンションするか我のようにフォールするか我のようにフォールするか我のようにフォールするか…えへへ、なんでもないでーす。
塔より高くアセンションするか我のようにフォールするか我のようにフォールするか我のようにフォールするか
ペーイ
ペーイ?
女の子ってさァ、ひまり生誕行かなかったのでコヒ豆買っても許されるはず………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
「ホームとハウスってどう違うんだろう?」?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃんは知ってるのです。「ホームとハウスってどう違うんだろう?」
ドラマのストーリーはともかく、「人生設計」というものをしてみないかなー?!!!!!!!
ふぅ
どうしよ、ふぅ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
し、信じられない…ふぅ
あかねちゃんは知ってるのです。横浜市町田区♪
横浜市町田区
akanechan.love is one server in the network