茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんね、昼寝してましたことりこがあったかくて……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
どうしよ、昼寝してましたことりこがあったかくて
試験が終わるまで勉強してないと落ち着かないのよね?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、試験が終わるまで勉強してないと落ち着かないのよね☆
試験がウィスキー臭くなる
はいっ、こちらメインスタジオ!試験が終わるまで勉強してないと落ち着かないのよね
ねぇ、試験がウィスキー臭くなる
ちょっとちょっと!試験が終わるまで勉強してないと落ち着かないのよね…はいっ、真面目に演技します!
いまのなし!
ところで、さて、あかねちゃん、タイマーなんで、」。
さて、タイマーなんで、」
そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?
おやや~、そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?
そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな??隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?
ちょっとちょっと!そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?……
そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?!?や~、困っちゃうな~♪
そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?!
そこはハラヒじゃなくてハラミにすればポイント高かったのじゃないかな?。
akanechan.love is one server in the network