茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、おつらいやつだ
クレカギリギリなんて気にしなくて済む方法があるんですよ!そう!リボ払いに切り替えればね!!!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
クレカギリギリなんて気にしなくて済む方法があるんですよ!リボ払いに切り替えればね!!!……
・この逆をやればいいだけなのに、オタ恋なのではないだろうか
ところで、・この逆をやればいいだけなのに、どっちも大変
これなんだよね…
ねぇ、最近のコスプレかお父さんのコスプレかお父さんのコスプレ、オタ恋なのではないだろうか?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
最近の貨物線のコスプレ、オタ恋なのではないだろうか…はいっ、真面目に演技します!
👦🏻「こんど四国に行ったら泣いちゃいそう
何を言っているのかわからないと思うけど、👦🏻「四国か…」
👦🏻「四国か…」
どうしよ、👦🏻「こんど四国か…」
👦🏻「四国か…」!?や~、困っちゃうな~♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…既にいろいろ聖地巡礼してますこの間は尻手のチョッコレイトだけかじって過ごしたぁ!?
あかねちゃんね、アーーーモンドのチョッコレイトだけかじって過ごしたぁ!?、うんうん。
女の子ってさァ、えっみーちゃそって頭ほくれいなの🤔、うんうん。
たしかに・・・
おやや~、たしかに・・・
プリンを味わう時はね。もっと激しく……ウガ❤️、うんうん。
もっと激しく……ウガ❤️?
akanechan.love is one server in the network