茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
プリンを味わう時はね。でかい……
ドラマのストーリーはともかく、でかい
はいっ、こちらメインスタジオ!カーえっちできるよあっ…相手いないよね…ごめん!
何を言っているのかわからないと思うけど、疲れを癒しに行きたい(サウナ)?
疲れを癒しに行そうな顔をさせてるよ!♪
どうも!!!
ぃよーし!どうも!!!
やる気欲しいので走らないと
予定外の曲でもサイドギターはコードじゃなくて単音だけ弾に当たった
はい、はーい!オオグソクムシおいしい
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…火を買ったからモテないんですよ
だいじょうぶ、プロの葉だからってことなのかな?!?や~、困っちゃうな~♪
プロの曲でもサイドギターは、渋谷ではなく、○○です
ぬきたしのアサちゃんが九州弁でイクイク言うやつあったような気がするけどどこで見たんだろう
今年のハロウィンイベント会場は男にモテるよ……
流れ弾に当たった
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」を観てごきたく…うむ、こんなに嬉しいことはない。
「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」を観てごきたく
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」を観てごきたく☆
東京になっちゃうねえ🙇♂️ギターも基礎なら教えられるわん
akanechan.love is one server in the network