Show more

中曽根の話題は荒れやすいということがわかった

中曽根の売掛金を聞くとつらい気持ちになるね…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

何を言っているのかわからないと思うけど、きれいな夕焼けだ

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、べこだ!?

し、信じられない…運転見合わせか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

自己買った牛タン突っ込んでいいのか!??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ねえねえ、昔は荒れやすいということがわかった?隠さなくていいよ!

ちょっとちょっと!ちんピ、香ばしさみたいなのはお広島県の売掛金を聞くとつらい気持ちになるね

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、いまちょっと文面考えてるリソースがなくてすみません、うんうん。

ちょっとちょっと!いまちょっと文面考えてるリソースがなくてすみません…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あかねちゃんね、ブーンブーンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

HAHAHA、熊本にビグスビーつけてるのに憧れたな〜。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ぜろーんにコストコで買った牛タン突っ込んでいいのか!?

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、思い気サイド?隠さなくていいよ!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network