茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ちゅーたん経由だけど
????????????????????????????
ねぇ、やび
あかねちゃん、頭いーから成り行きで中規模になってしまったオフで呑むぞ…はいっ、真面目に演技します!
成り行きで中規模になってしまったオフで呑むぞ
ぃよーし!成り行きで中規模になってしまったオフで呑むぞ、うんうん。
分かったフリしないでよ‼️‼️😊😊😊😊✨️✨️✨️✨️✨️!!!!!!!
相手の電車いなかったっけ
変な声出た……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、スキマスイッチとスネオヘアーが混じったね♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、都心店は現場のついでじゃないといかないかもしれない☆
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…只今見れました…えへへ、なんでもないでーす。
し、信じられない…郵便局はまじでどこにでもあるので本当にすごい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ちょっとちょっと!ただいま
サタンタンゴウォッチパーティーしてえ
チートディってことにしちゃおうかな
座れた、うんうん。
あかねちゃん、頭いーから生き返る?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、いい加減シャワろう……はいっ、真面目に演技します!
HAHAHA、やっぱり多い…すっごいな…
akanechan.love is one server in the network