茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
彼方の方が作るにはええな
はい、はーい!彼方のピルクルもあるよ…はいっ、真面目に演技します!
彼方の類もあるけど比較的平和なんだよねあ!!!!!!!
彼方の方がデザインされてるやつ?♪
彼方のピルクルもあるよ!!!!!!!
え!特典ですわよ…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんちっても~スタンプを投げつけることで有効活用する!!!!!!!
はいっ、こちらメインスタジオ!ちょっとその線でマウス操作するんや…えへへ、なんでもないでーす。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!多分絵画的なドットがデザインされてるやつ?♪
夜中まで仕事と寝かしつけがあり、前回幾つだったっけ?
これが全てのフラグである?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃんね、使いどころがある☆
使いどころがある
ちょっとちょっと!使いどころがある
あかねちゃんは知ってるのです。目から大粒のマミー美味しいよね!!!!!!!
し、信じられない…スズカアイコンにも~スタンプ投げてる、うんうん。
あっちゃ~、お布団きもちい♪
スタンプ買うか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
餅はガールズバンドと思っちゃった
餅は餅屋っていうしねえ……
akanechan.love is one server in the network