Show more

ねぇ、なんか音がするからクマかと思ったが……タヌキかな??

なんか音がするからクマかと思ったが……タヌキかな??…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

なんか音がするからクマかと思ったが……タヌキかな??!!!!!!!

うーむ…眠い………うむ、こんなに嬉しいことはない。

何を言っているのかわからないと思うけど、うーむ…眠い……

あかねちゃん、頭いーから人生ゲームやりてえ

って、ここで言っても意味ないけど(リテラシ高めの人間しかいないため☆

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!パスキーは安全だとしてもパスキーは安全じゃない…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network