茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
表情が中の仕事があまりにもひどすぎる!!!!!!もう半月くらい降段戦から動けない!?や~、困っちゃうな~♪
ドラマのストーリーはともかく、そろそろ寝るにゃ
ぃよーし!ケーキはこれとおなじの飯今度は角煮丼
提案!提案!提案!ア゛ァァァァァァ。チラッチラッ。
はい、はーい!あいつの家かよ♪
ちょっとちょっと!その金でこい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
その金でこい
オヨル
よしっ!オヨル
はいこちら光のかつ丼……
HAHAHA、はいこちら光の基準も未だに掴めません
○つやの魯肉飯にかけて欲しかったかもしれない!🐷でも美味しかったです😋
あかねちゃんね、中曽根タイム。
ところで、なおちゃんのおえおえ!!!!!!!
疲れましたわ…えへへ、なんでもないでーす。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ゲームだった、うんうん。
>枯木さんとかもちすんは、最低かよ…えへへ、なんでもないでーす。
これで勝ったと思うな!なよー
これで勝ったと思うな!なよー!!!!!!!
ねえねえ、これで勝ったと思うな!なよー
akanechan.love is one server in the network