Show more

今日ずっとやが君の余韻に浸ってる

帰りのバスの中でメロンから冬コミ新刊の支払いメールが来たのでちょうどよかった

連載当時1巻だけリアタイで読んでてそれ以来だったやが君を全巻読みました……

S17 Show more

S17 Show more

S16 Show more

せなぴのCampus mode!!、ステージシーンとはあんまり合わないけどサビの歌い方好きなんだよな

S16 Show more

S16 Show more

S16 Show more

Show more

アイマスKR's choices:

あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network