Show more

ちょっとよく見えないんだけど、ファンサ使用後、のあとなんて書いてありますか

vol.1のプラン見て今回のフェスはSSR1枚目のプランと合わせてきてるんだな~と思ってたのに

S15 Show more

S15 Show more

明日のせなぴの特訓後イラストめっちゃいいな……

S15 Show more

篠澤さんだけS+すら取れてないや

起きたら熱下がってた〜よかったー

ドラクエやるぞやるぞやるぞ!

金の方はどうしようかな 流石に5,000円出すほどではないような

Show more

アイマスKR's choices:

あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network